待ちに待った安産祈願へ。🙏🐥🫄


そう、今日は大安と戌の日が重なり、平日とはいえお盆もあってか、早くにいったけど、なかなかの混みよう😗


ママさん、赤ちゃんの同級生が今ここに一緒にいると思うと感慨深い。






祈祷中は想定外!少しうるっときちゃいました。🥹

これまでの道のりを思い出したり、今お腹にいる我が子、これからの新たな人生、そしてその前に出産という大イベント!色んな思いが巡りました。


前列妊婦さんも結構ガチ泣き?してた方もちらほら。

みんな、同じように今日までこれた想いとこれからの想いがきっと溢れてるのかな…としみじみ。


服帯含む(決してお手頃ではない)お守りや御札のセットを購入。

子授けでも水天宮さんにはお世話になったので、早速帰宅して祀ろう!


今日からまた新たな節目のスタートとなった気がします。