化粧品ポーチ_母作 | のののブログ

のののブログ

日がな一日・・・。

母が、またまた、パッチワークの作品を作りました。
この間の飴玉入れより、大きいです。

リップとかがはいります。

のののブログ-化粧品ポーチ_母作_1 ←化粧品ポーチ


そして、例のごとく、大量生産をして一度にこんなに

出来上がりました。↓


のののブログ-化粧品ポーチ_母作_2


私は青いのをいただきました。

またまた、昔作ったエプロンのはぎれだけで

作ったようですよ。


喋りながらでもちゃかちゃかと作ってしまうのです。


すごいなあ。

私も後30年もしたら、プロ級になっているものが

あるのでしょうか?