冷やりんマット、小太郎 | のののブログ

のののブログ

日がな一日・・・。


久々の小太郎の登場。

のののブログ-冷やりんマット、こた ←冷やりんマットのこた


前に、冷やりんマットの紹介をしましたが、画素数の関係で

載せられませんでした。

人間用は夫が単身赴任先に持っていってしまったので

載せることは出来ませんでしたが、小太郎が持っていました。
暑い中、冷やりんマットを使っていました。

やっぱり、前からは撮らせてくれませんでした。


のののブログ-こっちを向いたこた ←こっちを向いたこた


やっぱり、目線は外していますが、こっちを向いた小太郎です。

ちびタンが遊びに来ていたのですが、小太郎はライバルなんですよ。


ちびたんの甥は小太郎と遊びたいんですけどね。