コスモスが咲いていた!! | のののブログ

のののブログ

日がな一日・・・。


のののブログ-コスモス

3分咲きぐらいでしたが、コスモスが咲いていました。


暦の上では8月8日は立秋ですよね。

とは言っても、蒸し暑い日が続いていますね。


でも、夜がとても涼しくなりましたね。

熱帯夜は終わりましたかね?


昨日は友人と会って、パフェを食べてきました。

久しぶりのパフェ、美味しかったです。


Cats cafeというパフェの専門店です。

1人では到底食べられない大きさのパフェとか

があったりするんですよ。

ランチとセットにすると1500円でパフェが食べ放題

になるとか。

今度はランチも兼ねて行ってみたいなと思いました。