友達の結婚式☆ | のののブログ

のののブログ

日がな一日・・・。

大学生の頃からの友人の結婚式・披露宴に行ってきました!!


のののブログ-チャペル


ちょっと、早くついて、写真をぱちり。


元町中華街駅の近くの、cafe LA BOHEME というところで、

お茶をしていた。

ここはとっても雰囲気がよくって、良い所を見つけた。

ワインボトルが並んでいて、夜に飲みに行くのにもいい場所ではないかしら?

でも、夜は高そうだなあ。


ウエディングケーキ入刀。
のののブログ-ウエディングケーキ

このケーキ、食事の最後に出た。

甘酸っぱくって、美味しかった。


結婚式が終わって、フラワーシャワーをする時、

シャボン玉が出ていたよ。


のののブログ-シャボン玉

新郎新婦の座るひな壇はこんな感じ。
のののブログ-ひなだん

可愛いね。


手品あり、選ばれた人たちのシャンパンオープンあり、

新婦のお母様と新婦の連弾あり、メッセージが各人にあり、

新郎新婦からの料理の紹介あり、新郎新婦の生い立ちビデオもあり、

ととにかく、いろんな心遣いがあって、

すごく楽しい結婚披露宴だった。


私はスピーチでドキドキでした。