N.hn(なほ)ˊ˗
ここにも載せてるよ⤻


あつい〜!
急に春🌱
春通り過ぎて初夏!

服もだけど肌着の調達をしなくては
と思い早々にポチりました

👦🏻



クーポンも出てた!

100%綿でお肌に優しい♩

首元にネームスペースがあるこら

保育士さんに優しそう✨

と思って買いました指差し

薄手のメッシュで

吸収率もよさそう〜!



👨🏻


\20%OFFクーポン配布中!4/1まで/インナーシャツ メンズ 3枚組 Vネック | fun. AIRCTIVE インナー Tシャツ シャツ 帝人製 速乾 下着 肌着 男性用 消臭 抗菌 ドライ 防臭 インナーウェア アンダーウェア 吸湿 通気性 伸縮性 ストレッチ 半袖 半袖Tシャツ【累計19万枚突破】 ボクサーパンツ メンズ 5枚組 | fun. AIRCTIVE 前開き 肌着 下着 速乾 消臭 インナー 男性用 ボクサー パンツ 帝人製

パパ用インナー&下着
セット販売されてるものは統一されて
洗濯後の仕分けもわかりやすいから好き看板持ち

パッケージがおしゃれで

思わずパシャっ📷


肌はスーツの下でもいけそうなVネック

ストレッチ◎

吸収速乾◎

抗菌防臭◎

(もうおじさんなので…👨🏻‍🦱)


パンツも同じ


ストレッチ◎

吸収速乾◎

抗菌防臭◎


今までユニクロの肌着インナーだったんだけど

洗濯するとヨレるのが嫌で真顔

(角をピチッと合わせて畳みたい派)


この肌着達は今のことはヨレないっ

几帳面な方おすすめですよよだれ