N.hn(なほ)ˊ˗
ここにも載せてるよ⤻

4月。嬉し悲しい寂しい楽しい入園
平日もずっと一緒にいたからさぁぁぁ
日中一緒に入れないの寂しい悲しい

けど仕方ない、息子の成長もあるし!
いよいよ入園準備!

手始めに自分のセレモニーを…←おいっ
(やる気は満々)


¥3500OFFクーポンでてる



こちらパンツタイプとワンピースタイプ

があって私はワンピースにしたんだけど

鬼可愛いんご🥹…


156センチで丈はこのくらい◎



上着もぽわん袖でおしゃれっ

私服でもあり!な可愛さ目がハートオススメ



旦那様にバレンタインに頂いた

カフネのバッグがさっそく活躍しそうな予感…♡



サブバッグとしてレザートートも新調したよ指差し

スリッパとか意外と式って必要なもの多いよね〜



5色からブラックを選びましたっ

サイズも良くて使いやすい!

キャメルも欲しくなってしまった…



こちらは名刺入れ💁🏻‍♀️

なんだけどごちゃごちゃしがちな

カード類を入れたくて購入!



カラーはグリーン💚

抹茶系のグリーンで可愛い//



中はこんな感じ。

母子手帳に収まらない診察券達を

どうにかコンパクトにまとめたい🥹♡





入園入学準備と言えば




これ。これ一択。

みんな買うよね??

アイロンいらないもん!

手書きしなくてもいいもん!

字に自信ないもん!←え?


ここクーポンすごいでるから助かる…

サイズもたくさんあるし

イラストとカラーも信じられない量


買ってよかった〜看板持ち


園バッグや小物達は園から決まったものが

配られるから大量準備ではないけど

心の準備もあるし…

母ちゃん頑張ろーー!!!