ずーーーっと気になってたことを
やっと解決しました!!


我が家で使っているベビーカーは
B型のサイベックスリベル看板持ち


(2024最新モデルでてる!)

新色最高にかわいい!



普段はこんな感じ

背もたれの調節はついてるけど

110〜130°の間隔でしか調節はできない悲しい


姿勢が悪い悪いと思ってはいたけど

特に何も思いつかず…ダラダしていたら


100均でこんな物を見つけました🤗



荷物をまとめる物ゴムみたいなんですが

これを







2本繋げて



サイド両方の

リベルロゴの上を通してとめる!



そうすると

だいぶ姿勢の改善ができたっ!


長時間乗る時はやっぱり気になってしまう姿勢。

ゴムなので体重しだいで支えられない

場合もあるかもしれないけど

うちの子はこのゴムで充分指差し


100均だし…


ちょっと気になる方は試してみるのも🙆‍♀️

ちなみキャンドゥーの商品ですっ

各社類似品もありそう




100均で見つからない!

買いに行く時間がない!

って方はこのベルトが1番早いかもっ

試してみてね〜

では〜𓅯 ⸒⸒