N.hn(なほ)ˊ˗
ここにも載せてるよ⤻





こんにちは☀︎

もうすぐクリスマス…
現在3歳の息子は毎日欲しいものが
変わる病気にかかっているので
クリスマスプレゼントが買えない泣き笑い
どうすればええねーーん笑

といいつつ、
母も毎日欲しい物が変わっております。
一番困っているのは旦那様です。笑

ということで今まであげてきたプレゼント達を
遡ってみました指差し


1番最近の3歳誕生日


ど定番!ストライダー🚲

息子の希望で2023限定カラーにしました


冬は長袖長ズボンだから

なんとなく転んでも安心😮‍💨笑

クリスマスプレゼントにはおすすめ◎


ちなみにこの日のコーデはお気に入りの

✔︎ヒョウ柄トレーナー



✔︎裏起毛パンツ



✔︎NIKEさん40%クーポン出てますね


ヒョウ柄のギャル感…スキ

裏起毛パンツは厚手なので

転んでもより安心🥹♡

(転んで強くなれと思ってるけどケガはちょっとね…)



ナチュラル系/

はこんな物をプレゼント🎁





ナチュラル系おもちゃは
とにかく可愛いし部屋に馴染む!
遊びの幅といえば広くないけど
木製で手に取りやすい◎


\ブロック系/



ブロックは遊びの幅は広がるし

頭も体も使うので

使いこなせてくれば1人遊びゴリゴリしてくれて楽…目がハート

(とにかく散らかるけど笑)



\お絵描き系/




みんな大好きお絵描きー!

我が家では養生敷いてゴリゴリに

全身お絵描きしてもらってます🎨

ヒヤヒヤするけど楽しそうなので

母、掃除頑張りますっ!!


我が家のおもちゃプレゼントでした〜

誕生日、クリスマスの参考にして下さい指差し