N.hn(なほ)ˊ˗
ここにも載せてるよ⤻

こんにちは𓅯 ⸒⸒

前日3歳七五三の
お参りを済ませて来ましたっ!

お参り先は
お宮参りと同じ明治神宮へ!

着物は楽天でレンタルしましたひらめき
3歳なので可愛らしく被布コーデ♡


着物→被布セット

帽子→ベレー帽




身長:88〜89センチ

やりたかったベレー帽コーデ🍂

かぶってくれてよかった//


ベレー帽は母が勝手に準備!

紫大好きマンな息子が自分で選びました看板持ち


ネットレンタルは

自宅に届きコンビニ発送ができるので

店舗レンタルより楽ちんでしたっ!


日程さえ決めてしまえば

かなりリーズナブルなものも

たくさんあったのでおすすめです◎


色、柄の種類も豊富↓






次は5歳!

成長が楽しみです〜目がハート