今日も仕事ですねんばい


でもそこまで忙しくないから

まだがんばれるー(b^-゜)


今日入れてあと3日がんばったら夏休み上げ上げ


残り3日とりあえず頑張ってPCにむかいます怒汗


短いけど残りはまた今度(今夜かなあ心


ではーーーーニコニコ音譜

せっかくブログ始めたのに

なんだかんだバタバタしてこの放置具合ううっ...ためいき


やっとこさヒマを見つけての更新( ´艸`)


.....って言っても仕事中354354



こらー!!って叱ってやって下さい涙



にしても、最近雨かさが多くて気分もどんよーりえー



いい加減この雨やめて下さい!低気圧さんっっ涙



仕事が舞い降りてきたので、また夜に更新すると思いますラブゥ



.....たぶんぷっ


もーすぐ待ちに待ったGW...わーぃ



でも、絶対混雑するから

結局ドコも行けないで終わるんだよなぁぁばいきんまん



せっかくのGWだから、

久しぶりに遠出したりしたいんだけどなo(;△;)o



って...普通にブログ書いてるけど、

お前は何者じゃあああむかっ



ってことで、軽い自己紹介~



なまえハートNanA



と しハート19歳



しごとハート事務



たいせつハート彼氏とか



しゅみハート楽器吹くこと..帯広吹奏楽団入ってます



こんな感じですねえ(ノω・、)



詳細を知りたい方は直接聞いて下さいまし★



今回のブログはここまで(・∀・)/