今日も仕事ですねん
そこまで忙しくないから
まだがんばれるー(b^-゜)
今日入れてあと3日がんばったら夏休み![]()
残り3日とりあえず頑張ってPCにむかいます

短いけど残りはまた今度(今夜かなあ
)
ではーーーー![]()
![]()
今日も仕事ですねん
そこまで忙しくないから
まだがんばれるー(b^-゜)
今日入れてあと3日がんばったら夏休み![]()
残り3日とりあえず頑張ってPCにむかいます

短いけど残りはまた今度(今夜かなあ
)
ではーーーー![]()
![]()
せっかくブログ始めたのに
なんだかんだバタバタしてこの放置具合

やっとこさヒマを見つけての更新( ´艸`)
.....って言っても仕事中
こらー
って叱ってやって下さい
にしても、最近雨
が多くて気分もどんよーり
いい加減この雨やめて下さい!低気圧さんっっ
仕事が舞い降りてきたので、また夜に更新すると思います
.....たぶん
もーすぐ待ちに待ったGW...
でも、絶対混雑するから
結局ドコも行けないで終わるんだよなぁぁ
せっかくのGWだから、
久しぶりに遠出したりしたいんだけどなo(;△;)o
って...普通にブログ書いてるけど、
お前は何者じゃあああ
ってことで、軽い自己紹介
なまえ
NanA
と し
19歳
しごと
事務
たいせつ
彼氏とか
しゅみ
楽器吹くこと..帯広吹奏楽団入ってます
こんな感じですねえ(ノω・、)
詳細を知りたい方は直接聞いて下さいまし![]()
今回のブログはここまで(・∀・)/