こんにちは看板持ち


いつのまにか桜の季節となり、

わたくし、大学4年となりました。

3月上旬の成績発表で、

無事卒業単位を取り終え、

「卒業見込」判定が出ました。


卒業後進路も決まり、特にやることもなく、

だらだらと毎日を過ごしています。



そしてここ数日熱ぽさが続いて、

体がだるいです。

風邪とかウイルス感染の熱ではなく、

たぶん膠原病か菊池病か、どちらかの熱。


私は持っている疾患が複雑なので、

この熱ぽさの原因が、

リウマチなのか、皮膚筋炎なのか、菊池病なのか

よくわからない悲しい


暇になったので、バイトがっつり入れて、

なんなら掛け持ちしようかなって思っていたんだけど

今の状態だと厳しいかな…。


少し様子見て、

あまり続くようだったら、

病院の予約早めよう。




治りますように!