昨日の大会のお弁当とランチとナイスなネーミングの商品発見! | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。



こんばんは!

今日もグダグダな、
まとまりの無い内容です。
m(__)m



健康診断前、
(断酒中)
おっさんの私を試すかのようにガーン

先週に引き続き
今週も、
陸上関係の懇親会がありました。





とりあえず、
今回も、烏龍茶で!

健康診断まで、
あと1カ月、険しい道のりが続きます。ウインク



そして、
昨日は、
雨の予報でしたが

晴れ晴れ晴れ青空の下晴れ晴れ晴れ

暑かったです。


恒例の今日大会のお弁当🍱は、

こちら💁‍♀️です。
(ピンボケで、すみません。)




ごちそうさまでした。
m(__)m





それから、
先日のランチは、
久しぶりに
八王子の
とんかつ鈴本 さんに





美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。





先週の日曜日、
鎌倉の紀ノ国屋 さんで

ウインク面白い🤣
キラキラナイスなネーミングの商品キラキラ
発見虫めがねしました。



オイルサーディンを
よく見ると、

なんと!   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ゴルゴサーディン
                                            ですよ!



恐れ入りました。
m(__)m



そして
これまた、久しぶりに
ハンバーガーバーガーキングハンバーガー




ハンバーガー🍔からの

駅のホームの
フレッシュジューススタンドで




白桃をいただきました。







(おまけ画像)
梅雨が明けた今頃に、
小雨の中の紫陽花の画像です。


今月の始めに
紫陽花を観にサマーランドへ行きました。






今日も
最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます。

みなさんにとって
明日からの
新しい1週間が
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。

m(__)m