夢自由人 純一の夢日記

夢自由人 純一の夢日記

フリーエージェント歴25年です。 ハワイ島のコナが大好きです!

ネットビジネスで幸せな自由人になるための考え方や行動を書いています。

ツイてる!ツイてる!大丈夫!夢は実現します!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さて、今日は知人の吉野 浩氏の書かれた本のご紹介をしたいと思います。

これは、彼がメルマガで書かれていた内容を1冊の本にした物ですが、30項目になっていますので毎朝、1項目を読むとちょうど1ヶ月で読み終わるようになっています。

成功する脳と失敗する脳について、とっても分かりやすく書かれています。

ある小学生がこの本を読んだら、成功脳になって成績がトップになったと聞きました。

是非、偉大なる潜在意識を活用して夢を実現しましよう(^_^)

脳は夢を実現する装置です。


$夢自由人  純一の夢日記


例えば、2日目

成功脳を持っている人はいかなる場合でも、自分の人生を「ツイてる人生」と捉える。
その結果、すべての出来事に対して プラスに捉える思考回路が出来上がる。


失敗脳を持っている人「ツイてない人生」と捉えるため、
何に対してもマイナスに捉える思考回路のみとなる。


そして、最後に一言

成功脳を持っている人は、自分の人生の主人公は自分であることを自覚している。

成功脳を持っている人は起こりうる全て出来事に対して、自分の課題として対処する。

成功脳を持っている人は、自分の未来を自由に創造する。

ゆえに、成功脳を持っている人は、完全な自由を手に入れる。(本文より)

★失敗脳ウィルスが蔓延する前に、成功脳ウィルスを撒き散らそう。

今日一日のあなたの思考と行動が、あなたの未来を創ります。


世の中には難しい専門的な成功に関する本がありますが、この本は小学生でも分かりやすく、読みやすい内容になっていますので、家族で読まれることを是非お勧め致します。

なお、彼のブログは私のブログの右下のブックマークにある「未来を創造する(人生塾)」で見れます。


☆人気ブログランキングに参加しています。

下のマークをポチッとして頂けるととっても励みになります。
応援ポチをどうぞ宜しくお願いします





読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね



なお、お陰様でfacebookのお友達が5000人になりました。

右のfacebookのバーをクリックすると入れます。

全国の方々とfacebookでも楽しく交流したいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

夢は人生のエネルギー源です。

夢に向かってワクワクしながら顔晴りましょう!

ツイてる!ツイてる!大丈夫!

何とかなるさ~

夢は実現します!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス