今日はにいはまeスポーツ部メンバーの中の数人で、西条のやーこの家さんの料理部に参加させて頂きました😆✨



子供達4人同じ車に乗って、ワイワイ西条まで🚗💨みんなをまとめて送ってくれたHちゃんありがとう😊

みんなそれぞれいろんな想いをもって、いざ西条へニヤリ
「料理する気じゃなく、みんなに会いたいから行く」って子も、
「さつまいも好きじゃないけど、スイートポテトは食べれるかもしれんから行く」って子も、
「スイートポテト大好き!楽しみにしてた!」って子も。みんな色々😊

砂糖測って、卵割って、牛乳測って、おいも潰して、ぜーんぶ混ぜて、型に入れて、焼く!



おいしいスイートポテトができました🍠




やーこさん、お世話になりました💗💗



eスポーツ部っ子らしく、ゲームをしてる子達もいましたよ☺️🎮





#西条
#にいはまeスポーツ部
#みんなでおでかけ
#スイートポテト
#料理部