本日は、天赦日(てんしゃび)♪

天赦日とは 「万(よろづ)よしI」とされていて、何をするにも幸運の日だといわれていますキラキラ

この日は、お金にまつわるスタートを切るのが良いとされているので、宝くじを買うのに最適という解釈になっているようです。

ことに婚姻には最大吉日で、その他に縁起をかつぐようなことや、引越し・開店・新規事業の開発・発明・研究結果の発表には最良の日とされています音符

めったにない吉日ですので、有意義に使いたいと思っています(^w^)キラキラ

《人形天赦護符(ひとがたてんしゃごふ)をお届けさせて頂きました皆様へ》

本日「天赦日」です❗

是非❗天赦護符をお使い下さいね❤