ピーちゃんの卵✨


✳上の大きいのは、普通の卵で、下の2個がピーちゃんの🎵


ピーちゃんの卵とは、遠藤農園さんちの烏骨鶏のピーちゃんが産んだ卵です💞

今日真菰の石鹸を購入するため伺って、旦那様の竹炭第2弾とピーちゃんの卵を頂きました💞

烏骨鶏の卵だけでも珍しいのに、平飼いで自然のものを食べているピーちゃんの卵✨

家に帰って早速、食べくらべてみました✨

我が家は卵には拘りがあり、化学肥料を使っていないところの赤玉卵を購入しています。

いつもの卵のTKGと、ピーちゃんの卵のTKG💞

お味は、いつもの卵はいつものように、美味しかったです✨

ピーちゃんの卵は、小さいのに「濃くてまろやか❤」

こんなTKG初めて❤❤❤

有り難く頂きました✨

上が普通の卵で、下がピーちゃんの卵↓