抽選発表ですっ(*´ω`*) | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~
こんにちは♪


はるそらです(*´-`)


皆様いかがお過ごしですか?


いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださりありがとうございます(о´∀`о)


今回も携帯よりお送りさせて頂きますI⬅


しかも、下書きしてた間


日が少し経ってしまい内容がずれてしまっております(;´∀`)


あ~、長男の方はもう数日で夏休み終わりです!(終わってまーす!)


次男は9月1日からなのでもう少しありますが、、、(あと数日!)


この子供達の休みのズレがめんどっちい(;´д`)⬅コラコラ!w


この夏は、特別遠出はしなかったものの


色々しました!


長男の反抗期と共に、次男は自我が強くなっていて、、、


これまた難しいです(;´∀`)


兄弟が揃って難しい時期I


でも、心が成長してるんですよね~!


母は喜んでますI


身体だけでなく目には見えない心が


どんどん成長している実感っっっ(*^^*)


6歳の次男がパパに向かって


大泣きながら、怒りながら


凄い勢いで怒鳴って反抗!!!


最初は驚いたけど、


「あ、この子は我が強いんだな!


今、必死で"自分"を出してるんやな~!」


と、次男の新しい部分を発見しました(^^)


勿論、自我が出始める事は


成長だと嬉しいのですが、


駄目なことはダメだときちんと


親としては叱らなければダメです(;´∀`)


そこがまた、難しいっっっI


この夏は、親として


人として、大人として


分厚い壁にぶち当たっておりますI


私は人としても親としても


全然です!


だから、なかなか解決策にたどり着けませんI


私の回りに居るお母さんたち、


本当に凄い!


尊敬です!


どうして私は、、、なんて


悩みがそれていったり(笑)


し、しっかりしなくてわ!I


(笑)⬅いや、笑うな。w


あ、抽選結果の発表でした!


話がかなりそれてしまい


ごめんなさい!I⬅おいっ!w


今回も、頂いたコメントの番号で抽選させて頂きました♪


こんな風に

逆さま等ごめんなさい(笑)






ホワイトとブルーでわけわけさせていただき


絶賛難しい時期のw子供たちに一枚ずつ引いてもらいます~!

まずはブルーから


次男が引きます!


じゃんがじゃんが♪


じゃん!

40番でーーーす!

コメント番号、40番の方おめでとうございます(о´∀`о)


私のブログページ左にありますメールフォームへメッセージお願い致します**


携帯からは、携帯の画面表示をPC版に切り替えて頂くと私のブログページ左にメールフォームが出てきますのでそちらからお願い致します!


では!


ホワイトいきまーーーす(*´ω`*)


じゃんがじゃんが♪


じゃん!

17番!


コメント番号17番の方おめでとうございます~~(*´∇`*)


同じくメールフォームへメッセージしてくださいね!ヽ(´ー`)ノ


そんで


抽選がめっちゃ遅くなってしまって


申し訳ありませんでした滝汗


で、


お詫び抽選ニヒヒ⬅詫びる気ある?!w


勝手にですが、


抽選させていただきました!


そして、勝手に選んだもの⬇


押し花とブローチセット*


こちらを半分ずつ




送りつける予定です!щ(゜▽゜щ)⬅オイオイw


なので、もし当たっても


いらなーい!笑い泣きという方は


ご遠慮なく、私にバッサリグッサリ


「要らんっっっ!」って言ってくださいね~       ね~     ね~    笑い泣き


これはブルーもホワイトも関係なく


合わせて長男と私とで抽選させて頂きました~*


じゃんがじゃんが♪


じゃんがじゃんが~♪


じゃんっ!

5番の方&35番の方


おめでとうございます~!


コメント番号ご確認の上


同じくメールフォームへメッセージしてくださいね(*^^*)


この度は小さな小さな贈り物企画へ


ご参加下さりありがとうございました!


抽選発表がめっちゃ遅くなってしまい


本当に申し訳ありませんでした!m(。≧Д≦。)m


今回お届け出来なかった方々、


申し訳ありません(/o\)


皆様からの温かいコメント


めっちゃんこ嬉しかったです!


私の作った物、欲しいって言って下さり


嬉しかったです!(//∇//)


本当にありがとうございました!


また!


突然


贈り物企画させて下さい!(о´∀`о)


そして、


いつもながらマイペースなブログですが


これからもどうぞよろしくお願いいたします(*ノ▽ノ)


やらなきゃいけないことが山積みでゲロー⬅、、、オーバーw


一つ一つ丁寧に


やっていきましょう!(’-’*)


今日もご訪問くださいまして


ありがとうございました***


デレデレ


はるそら・・