贈り物企画!抽選*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


前記事・・・・皆様温かい目で見てくださってありがとうございました!


アメンバー限定記事になってしまってスイマセン(;´▽`A``


なんせ私が写っていますので(笑)クワバラクワバラ・・・


皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださってありがとうございます!


贈り物企画のお名前ご確認記事でご確認くださった皆様


お忙しい中ありがとうございました☆


同時にはる君の骨折の事をご心配くださいまして(*^o^*)


ありがとうございました❤


3週間で完治するだろうということです(°∀°)b


鎖骨に気をとられ・・・


昨日、頭にも大きなたんこぶが出来ていることに気付き


慌てて夜救急へ走りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


大丈夫とのことでホッとしてます( ̄▽ ̄)=3


機嫌もよく、おもちゃで遊んだりしています!


皆様ほんまにありがとうございます(*^▽^*)


さて!!!


ずいぶんお待たせしてしまったのですが(;´▽`A``


スイマセン☆


贈り物企画の抽選をさせて頂きます~!!


こんな風に皆様のお名前を書いた紙を用意しました☆
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
くじ引き1発勝負!!!!笑


これで行きますっ!


ではでは退屈そうにしている子供達に引いてもらう事にします( ´艸`)


まず最初はAセット!
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


いっきま~すヾ(@^▽^@)ノ
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
ぷくぷくなそら君のお手て***


かーーーらーーーーのーーーーーー






ジャンッ!




*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
写真がぶれとりますがっっΣ(~∀~||;)



・damiさんです~~~ヾ(@^▽^@)ノ


おめでとうございます☆Aセット当たりました~!!


そして続いては~~






Bセットの抽選でっす!
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
1番人数が多かったBセット!!




41名の中から当たるのは~~~????






*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
混ぜるそら君( ̄▽+ ̄*)


「まま~お米洗ってるみたい~♪」って(;´▽`A``


こっちはドキドキしてるのに(笑)


でっ!


ででっ!


ででんっっっ!



くじ運がお強いのは~~~
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


決まりましたっ!




・TCYRさんです☆(*^o^*)


おめでとうございます♪Bセット当たりましたぁぁぁ!!


そして


次は最後です!


Cセットの抽選を~~~(*゚ー゚*)


全部やるっ!とそら君が引いてくれました☆



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***




プクプク再び・・・・
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***

さてどなたでしょうか~~~~~(≧▽≦)








じゃじゃ~~~んっ!!







*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
決まりましたーーー!


・ぐっちんさんです(*゜▽゜ノノ゛☆


おめでとうございます~☆Cセット当選です!!


A B C 各ご当選者様は


私のブログページの左にあるメールフォームに


必要事項をご記入頂き、送信くださいませ(*^o^*)

(はんこオーダーにタイトルがなっていますが大丈夫です)


今回ご参加頂いた


“93名”の皆様!!


本当にありがとうございました(-^□^-)


沢山の方々といつも交流させていただいていて


本当に幸せな時間を過ごさせて頂いております!!!


お届けできなかった方々へ***


今回は申しわけありませんでした><;


ちょこっとドキドキしていただけたかな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回は読者様400名様を超えたらっっ(///∇//)


と思っております(*^▽^*)


いつになるかは分かりませんが(笑)


400名様感謝贈り物企画が出来たらいいな(*^o^*)


その時はまたご参加頂けたら嬉しいです❤


ここ最近趣味の事とは関係ない記事だったのですが


材料も揃っているのでまたDIY記事も復活します!!!


こんな私のブログですがこれからも


お時間がございましたら覗いて下さったら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


そして超人見知りな私にお気軽にお声をかけてくださったら


めちゃんこ嬉しいです!!!


これからもどうおよろしくおねがいいたしますm(_ _ )m


このたびは


小さな小さな贈り物企画へのご参加本当にありがとうございました!



はるそら***