☆君と僕のロック革命☆
Amebaでブログを始めよう!

親友

親友ってなんだろ
親しい友達?
なんでも話せる友達?

親友ってお互いに親友だ
って口に出す?

俺は出しました
お互いに親友だって言い合いました。

親友に親友って言われてなんだか安心

けれどすぐ不安になって、何日かして、また「親友だよね?


そんなのがまぁしばらく続き

その間、俺は親友にべったりでした

近くにいなきゃ離れていきそうで

不安ばっかり

ずっと親友だよっ

って言われるのが大好きだった




まぁしばらくしたら

気付きました



いちいち聞かなくても親友だと。



会わなくても
近くにいなくても

やっぱり親友は親友でした

離れてなんかいかなかった

まぁ会えばべったりだけど

今ではお互い親友だなんて言い合わなくなりました



そんなの言わなくてもわかってるから。

駄文

思った事を思ったように書くって難しい…。
口で説明するなら簡単なのに文にするのはなかなか難しい…


まぁ文才がないからしかたない

けど頑張って書く!

新しくblog始めますヒヨコ