夏の思い出③ | *花言葉*花曜日*

*花言葉*花曜日*

ブログの説明を入力します。

今日は8月最後の日曜日!家族で、ずっと行きたかった場所へ行ってきました。

*花言葉*花曜日*-NEC_1779.jpg


周防大島!
海がきれい~!ドライブサイコー!
まずは道の駅に行って、お昼ごはーん!
お魚大好き太陽くんは、やっぱりお寿司~!うには母さんがいただきー☆ラッキー☆

*花言葉*花曜日*-NEC_1765.jpg

母さんは葉っぱちゃんも一緒に食べれるメバル定食!
*花言葉*花曜日*-NEC_1766.jpg

おいしくて母さん幸せ!刺身もついて、800円!葉っぱちゃんもバクバク食べてごはん100円でおかわりしました!満腹満足!

それから、片添えが浜に行って海ー!水もきれいで風が気持ちいい。葉っぱちゃん初めての海は…足だけつけてやっぱり泣いた(笑)
木陰にテント張って、海があって空が青くて風は気持ちいいし、サイコーな解放感。来て良かった~。


*花言葉*花曜日*-NEC_1768.jpg