お父さんに感謝の気持ちを伝えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
今日は実家にビールとカツオのたたきを持っていきました。
喜んでくれてました。
 
私は娘から靴下もらいました。
「ありがとう」って言いましたが、娘からのプレゼントを貰って言うのはなんか恥ずかしいですね。。。
 
そうそう、話は変わるけど両親はコロナのワクチン1回目を受けたらしいですが、腕が上がらなかった
って母は言ってました。父は痛いだけだったとか。
2回目は6月末らしいですが、熱が出たりする方もいるとか聞いてます。
何もなければよいですが。
 
ちなみに、娘も看護の専門学校ですが、今月1回目を学校で受けるそうです。
 
65歳以上の方も終わってないのに、なんか不思議だね?ってかみさんと話してます。
 
ネットでは予約も取れないとか、電話対応の方が文句言われてばっかりで辞めてしまうとかで、
混乱してる感じですが、どうもワクチン接種の進め方に矛盾を感じますね。。。