こんばんは。

 

今日は、かみさんの甥っ子の娘ちゃんを久々見たら歩いてました。

 

可愛いですね。。。自分の孫ならほんと目に入れても痛くないってなるんだろうなぁ(笑)

 

ところで、福山くんのラジオで父の日にちなんだ投稿が読まれてました。

 

私も良い父親ではありませんが、自分の父にも、頼りにならないって文句言った事を

思い出してました。今思えば、ほんと酷い事を言ったと思うけど、若気の至りといいますか・・・

でも、かみさん曰く、父が生きてるだけで挽回できるしって言ってました。

親孝行したいけど親は無しって事がしみじみ思うようです。

 

さて、ちょっとしんみりな話になりましたので、父の日はコレ^^

シャトレーゼで父の日用が売ってました。

まぁ半分以上食べられましたが、ありがとうです。(チョコ食われてました・・・)