こんばんは。

 

最近は、キラキラしたランドセルや制服を着た小学生や中学生を見かけるのですが、

なんか見てるだけで、こっちも新鮮な気持ちになります。

 

が・・・しかし、今日は出勤日。。

かみさんは、昼ごはんにおにぎり作ってくれたので、パンを買いました。

それが、これ↓

 

イケダパンのラビットパン(笑)

ちなみにイケダパンは鹿児島が本社だけど、九州はどこでも売ってるのかな?

(個人的にはヤマサキと同じ一般的なパンと思ってますが・・・)

 

白あんに上の黒い所は羊羹が載ってます(笑)

子供の時は剥がして別々に食べてたけど、なんでそんなことしてたのか?

我ながら不思議です。。

 

皆さんも子供の頃、なんで?て思うことしてませんか?

例えば、ミロをそのままスプーンですくって食べてみたり(笑)

今考えると、馬鹿だよねー(笑)