こんばんは。

 

娘の周りには男どもがまとわりついていたようですが、女の子達は友チョコで女の子に渡していたようです。

 

ちなみに、オイラはかみさんのみ。

っということでご褒美に買いました。

 

コンビ二スイーツです。でも食べてないけど。。。

 

ところで、娘は専門学校が合格でした。先ずは一安心。

でも、本番はこれからです。

 

しかし、ここの入学金は国立大学合格発表の前日までに納めることに。。。

よく出来てますね。行かなくても払わないといけないし、保険です。

しかも1ヶ月の給料分。

確実に受かれば払わなくていいのですが、統一試験がいまいちなので。。。。

上のお姉ちゃんが手が掛からなかったから、下の娘は余計に大変に感じます。