かに座の満月🌕

かに座の月食満月で始まり

かに座の満月で終わる

スマホのアルバムを見ていたら

ゲストハウスでカウントダウンして

その近所のお寺で鐘を突いて

今年に突入してた




平和だったなぁ




夫がゲストハウスを辞めた後の

3月末でゲストハウスはクローズ

同時にその一階でやってたシーシャバーも

クローズ

今では夫は

札幌でシーシャを盛り上げたレジェンドと

その界隈で有名らしい 笑

(シーシャとは水タバコのことです)

新しい友人も2人できた

主にシリアのことをツィートしてる

Twitterアカウントでだったり

先日閉店したカフェでだったり

共通の友人がいる方々だけど

ビデオ通話で話したりが楽しい😆

不器用ながら、蜜蝋キャンドル作ったり

石鹸を作ってみたり

こんなご時世の中

新しいことに挑戦した年でもある

義弟の元カノがうちに滞在てのもあった!


旅行は韓国くらいしか行かない私が

夫の用事について

東京と横浜にも行った〜




雨女ぶりを発揮😅

いやいや

なかなかに充実した一年

円山に登ったり

向日葵畑にも行ったり

ホントにステイホームしてた時期あった?

料理も結構したし

写真見てたら

確実に家で色々やってた時期ある

かに座満月のテーマに

割と沿ってる一年だったと思う

友人、家族みんなが健康であること

今日も無事に終われることに

感謝