お疲れさまです。

KUBOです。


出張で札幌に行ってきました✈️

火曜日の午前中の会議のために月曜日に前泊して、その日の夕方の便で帰るという。

せっかく札幌行くというのに甲斐がないですよね。


せめて美味しい物を食べたいということで、

駅前の海鮮居酒屋に行ってきました。


美味しい😋


出張って大体上司と同僚(先輩)と一緒に行くんだけど、前泊は飲みに行くんですよね、

それはまあいいんだけど😊

良い人たちばかりなので(*´-`)


結構お酒飲んでお腹もパンパンだったけど、上司が「よし、じゃあ締めでラーメン食べるか!」って

言うんですよね。

有り難いですが、ビールも一緒に頼まなくて良かったのに(^_^;)


話は変わって、飛行機乗ってて思ったんだけど、隣の人とか近くの人で匂いがキツイ人とか居たらその移動時間(拘束時間)苦痛だなって思いました。今回座る時に「お、」って思ったけど大丈夫でした。笑


良くないけど、匂いに気づいた時に犯人探したくなるよね。ならないか笑