こんばんわ

 

スマホで書いてて,途中で保存しないでほっといたら

記事が消えてました。。

これやっちゃうとやる気無くすのありますよね。

 

てことでパソコンで書いてます。

やっぱりスマホより早いし楽です。

タイピング早いわけじゃないんだけどね(笑)

 

愛知住みですが,台風の影響そんなになくてよかったです。

在宅で仕事できたのもよかった。

 

そういえば前回書いたブログにたくさんイイネもらって嬉しいです。

自分の整理のためにやる宣言したけど,誰にでも承認欲求はあります。

イイネしてくれた人でギター弾いている人が多かったので,

ギターとかソロギターのタグで来てくれたのかな。

 

ありがたい。

ギターいいですよね,特にアコギ。

あの音の響きがホント良き。

上手く弾けなくてもいい音で弾けるのはモチベがあがります。

 

ちなみに今使っているアコギは

YAMAHAのトランスアコースティックギターっていう

アコギの中にアンプが入ってて,エコーとかリバーブが掛けられる優れものです。

確か定価で14万ほどしました。

高かったけど,いい買い物しました。まだ無金利のローン残ってますが(笑)

 

今日も練習します。

ミスチルを中心に♪