初投稿です。

ブログ続くかわかりませんが、頑張ります!


まず、なぜアメブロ始めたかの理由から書き記すと、Twitter、いやXでフォローしている方のアメブロにコメントしたかったけど、

アカウント無かったから登録してみたというところからなんですが、

イマイチまだ分かってません、このアメブロ。。


これから何を書いていこうかなって思って悩んでいますが、このブログを誰かに読んで欲しいってそういう気持ちはありません。

自分の中の整理目的でやってみます。


とりあえず、今なるべく毎日ギターの練習してます。その練習曲をとりあえず書いてみます。

全然弾けてないですが笑


祈り/Mr.Children

しるし/Mr.Children

君がいた夏/Mr.Children

君が好き/Mr.Children

抱きしめたい/Mr.Children

彩り/Mr.Children

Everything()/Mr.Children

輝く未来/ラプンツェル

シークレットベース/ZONE