こんばんは
nyanさんです

一ヶ月位前になりますが
大々的に髪の毛を切りました
ショートです
photo:01



途中ボブにもしましたが
一番髪の毛が長かった時は
腰上位まであったので
1m位は切ったんじゃないでしょうか

冬になったら
ショートにする!
って夏位から思っていて
いつも髪の毛やってくれている
ビュートリアム飯田にも

冬になったら
ショートにするから!

と夏から大々的に宣言してたので
念願のボブです

そしてnyarさんには珍しく
ダークカラー
photo:02


チョコレート アッシュです

ちょっと清楚女子気取ろうかと
モテ狙おうかと


ほら…… ね………⁇
時期も時期…じゃ……ん⁇⁇

時間……
ねえじゃん……⁇⁇


飯田に

モテてえんだ‼
時間がねえんだ‼
巻きで‼巻きでモテさせてくれ‼

って凄い剣幕でまくし立てたら

わーかった
わかったわかった

って凄いなだめられました 笑
そして

クリスマス
何も予定なかったら
お店おいで 笑

と………



それだけは避けたい‼ 笑
回避したい‼ 笑

だが
このままだとあたしは
クリスマスにビュートリアム行って

メリークリスマース☆
つて
うまい棒をばら撒く事になる‼


早い事回避したい‼
だが
今の所何の予定もない‼

仕事かもしくはビュートリアムか…


やだ‼


モテ色にしたからには
何かしらの成果と言うか
予定を突っ込みたいです

今の所まだ
モテ色の成果はありませんが

nyarさん

がんばります 笑