ものっそい
お久しぶりですけど
nyarcoです

先日iPhoneをアップデートしたら
全てがフッ飛びました
電話帳、写真、仕事関係
ええ、全てを無くしました

むしろスッキリするわ
と言う思いと共に
このブッ壊れiPhoneとPCめ!
と言う思いと
全てを失った寂しさが
あたしを襲い狂います

だけど
全てを失ったからこそ
起きた奇跡もありまして
その日は一日心を掻き乱され
どこにその心の
置き場を作ればいいのか
てんやわんやしていましたが
まだ実際は
てんやわんやしています


Twitter的に言えば
てんやわんや なうです


そして今後のてんやわんやも
想像が付くので
てんやわんや うぃるです


そしてもう全てを他力本願に
全力で風水とかに
頼ってみようかと思ってます

五行とか大過とか
色々調べているんですが
もう何の事やらさっぱりですね

とりあえず
緑のアイシャドウとネイルを
買おうと思っています

全力他力
全力風水

色々と欠落している人間なんで
きっと何かに頼らないと
一人じゃ乗り切れる気が
しないんですよね

まぁ結局最後は
自力になるんですけども

実生活でも
あたしは沢山の人に
迷惑を掛けて心配を掛けて
支えられて生きて居るので
次は自分が
誰かの支えになれればいいなと
最近思ったんです

誰かを支える
その為には
まず自分自身がしっかりしないと
何も出来ないと思ったんで
そこで
自分を支える為の風水です(笑)


本当ね
しっかりしなきゃと思いました
しっかり生きようと思いました

時遅い目覚めかも知れないけど
そう思ったんです


だけど
きっとそう思っても
心折れて泣く時もあると思うので
その時はまた
誰かに支えられ
生きるのだと思います
そして
その支えて貰った分
自分も強くなって
同じ様誰かを支えられる位の強さを
習得出来ればと思います


あたしは
人一倍弱いので
人一倍人に助けられて来ました
だから
人一倍頑張って努力して
強くならなければならない
そう思います

強くなる為なら
風水だって使うし頼ります(笑)
何だったら
白魔術だって黒魔術だって
やったりますよ(笑)


そんな感じです

バンアパ ファイナルまで
あと少し
待ってておくれ原さん
特上の物を持って行くから

そして
原さんの連絡先もブッ飛んだ
連絡下さい(笑)