我愛する
the band apartの
ベーシスト原昌和が
すい炎にて緊急入院致しました

半端ねえやべえ心配過ぎるんだけど
本人は
『大丈夫』
って言ってるけれど
やはり
半端ねえやべえ心配過ぎます


そして何より気になるのが
この記事

Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000005-natalien-musi

『左下が原昌和』

って…(笑)


原さんの写真なんて
探せばいくらでも
あったでしょーに!!!!!!


なぜA写!?
A写にしても
そしてなぜこの画像!?

のっぴきならない事態ですが
この記事は笑いました(笑)


大阪のRUSH BALL明けから
体調が芳しくないと伺っております

RURH BALL自体は
バンアパ
すげー格好良かったし
KENさんのハイスタ時代の曲で
涙したし
avengers in sci-fiの
新曲 Yang2 (仮)も
心がはきゅんはきゅんしそうな
POP&キュートな感じで
耳に残るし
心が浮き足だします
あえて言うよ
あたし新曲

好きだよ


RUSH BALL
自体はそんな感じだったけど
今は何より
原さんの容態が気になり過ぎます

突然の事で
非常に驚いております


原さんの容態が
早く良くなる様願ってます




そして
健康バランスを
最強に考えたと言うら
タニタ食堂のレシピとやらを
習得したいと思います

作ったおかずパッキングして
ツアー先とかまで持って行ける様に
出来ないかな…