毎日毎日毎日毎日毎日毎日
暑いっすねー

みなさん体調大丈夫ですか?
あたしは
THE 貧血MAXです


そんな暑い日々
家では
ほぼ全裸な日々なんですが
さすがに表へ出る際には
何かしら衣をまとわなければならない

出来れば
水着とかで出歩きたいけど
きっと日本では
認められないので

本日あみだしたのが

THE B'z 稲葉ファッション

早い話
メッシュタンクトップって事です(笑)

中は見せブラで
メッシュタンクをまとい
ボトムは
やっと履ける様になった
サバの様なシルバー加工のデニム
そこに
マーチンのサンダル


稲葉ファッションを
写真撮ろうとしたら
なかなか
稲葉感が伝わらなくて

しかも
参考にと思い
稲葉さんのメッシュタンクの
画像を探したんですが
全然なくて(笑)

もう完全に
みなさんの想像力に
お任せするしかない次第でございます
(笑)

宜しくお願い致します(笑)




んで
先日髪の毛も少し切りました
10cm位かな⁇
夏なんで
金髪アッシュにして
髪の毛も
以前白メッシュを入れた所が
ダメージ受け過ぎて
ことごとく切れまくったので
それを活用して
レイヤー入れまくって
かなり量もすきました
イメージ的には
YOUさんです

photo:01



photo:02



photo:03



今まで重めロングが主流だったんで
新鮮な感じで気に入ってます

まぁ
またビュートリアムは
サーカスの飯田が
イメージ通りにやってくれました

ちなみに
サイドのクールビズ刈りも
健在です(笑)
今回は
右に星と
左に矢印をラインで入れました

今画像ないので
また載せます




完全に
皆様の想像力にお任せする
ブログになってしまい
大変申し訳ないのですが

どうか一つお願いします(笑)

上手い事撮れたら
答え合わせ的に画像載せますんで(笑)



そんなんで
みなさまご自愛下さいね


稲葉 THE nyarco