この間塀の中から出て来た
中学の時の先輩が
あたしの事を
凄い気に掛けてくれて
体の事とかも
凄い心配してくれてる

中学の時もそうだったけど
いつも気に掛けてくれてて
あたしが
女の先輩から呼び出しくらってる時とか
いつも助けに来てくれてた

中学卒業して
10年経ってるけど
今も変わらず
気に掛けてくれてる

凄く有難い

昔から凄く仁義に熱い人で
凄く男気溢れてて
絵に描いたようなヤンキーで
今もいかつい感じだけど
今も昔も変わらず
中身は凄く優しいんだよなぁ…

やんちゃして捕まったりって言うのは
やめて欲しいけれど

犯罪歴があろうと
世間体が悪かろうと
あたしにはそんなん関係なくて
優しい良い先輩
って言うのは揺るがないし
変わらない


でも
そんな優しい人が居る反面
心が冷たいと言うか
平気で人を傷付けたりする人も居る




もう
mixiだけじゃなくて
Twitterにまで
叩きの手が伸びて来て
あたしの発言の自由なんて
本当にここ位しかないんだよね

mixiでもTwitterでも
何か呟けば
揚げ足取られて
傷付く事言われて
嫌になるよ

でも負けずに呟き続けてやるけどな

そいつに向かって
呟いてる訳じゃないしね



でも一体何が楽しいんだろう⁇
あたしがフラフラしてっから
気に食わないのかな⁇

でも
そんなん相手に関係なくないか⁇

何をしてるか不明だから⁇
何の仕事してるか不明だから⁇



元々人に仕事の話するの
好きじゃないし
家族にも話さない位なのに
何の仕事してるか不明だから
叩かれるのか⁇

仕事を明かさないから
ダメ人間のレッテル貼られて
叩かれるのか⁇


でもさ
友達やって行く上で
何の仕事してようと関係なくない⁇

肩書きで友達やってんなら
そんなん友達じゃねーだろ

勝手にダメ人間のレッテル貼られるのは
もういいとして
叩くのはやめてくれよ


確かにダメ人間かも知れないし
人に自慢出来る様な仕事もしてないよ

だけど
叩かないでよ‼‼
嫌だよ‼‼






本当に嫌だ



気に掛けてくれる先輩は
世間体は決して良くないけれど

叩いて来る奴は
高学歴のエリート





なんだろね
世の中分からないよ

あたしは
肩書きとかで
人を判断するのは嫌い
自分がされたら嫌なのと
肩書きなんかに左右されたくない




だけど世の中
そんなもんなのかもね

生きずらい世の中だよ