今日こないだの
超絶発熱の時病院行って
採血した時の結果を聞きに行きまして

血液検査の結果が

肝臓が異常に悪い

と言う驚きの結果に


あたし
40度の熱出して
頭痛過ぎて病院行ったはずなのに

肝臓が悪い

なんだ
この結果(笑)


検査表見ながら
先生が

まぁ
トータル的に悪いんだけどね

っておい(笑)


まぁ
貧血の数値も悪いし
赤血球の数値も悪かったですよ

まあね
全体的に悪くて
特に肝臓が悪いと(笑)

あたし酒飲めないから
肝臓悪くする要素
見つからないんだけどなぁ…

んでまた点滴受けて
薬貰って
しまむらに行きました(笑)

またやってやったよ
靴下買い(笑)
photo:01



かわいくてねー

好きなんだよねー
つーちゃんの靴下

このスパッツなんて
虎入ってんだぜ?
photo:02


可愛すぎるだろ
photo:03


がおー

あとは
ベッドカバーとタオルケットを
買い込みました

ピンクの花柄のベッドカバーが
風水的に恋愛運上がるつーんで
迷わずピンクの花柄です(笑)

そしたら
部屋がかなり
ガーリーなお部屋になったー
こりゃ否が応でも
女の子な気分になるな


今日は
ガーリーな気分で
肝臓の事考えながら寝よう