昼間干した洗濯物
無事乾きました

布団カバー
一枚除いてな

なぜ一枚だけ生乾き?(笑)

謎(笑)




今日は
洗いたてのお布団で
おねんねやーい!!!

photo:01



あ 一緒に寝てくれるうちの子達

photo:02



この子達が居ないと寝れません
まじで


別に特別でも何でもないけど
ベッドエリア公開
photo:03


こんな感じっす





そして
あじさいが咲き始めました
photo:04


photo:05


photo:06




んで
昨日の強風で折れたらしき
庭の木の枝を拾って飾ってみた
photo:07


photo:16



かんなり
でけーわ(笑)

存在感あり過ぎだろ(笑)




そんなで
わたくしも既に寝る気満々で
スッピンですよ
photo:08


photo:15


photo:09


どスッピンですな



BGMはChara
photo:10








寝る前に
もう少々リサーチの復習でもしようかね

photo:11









それにしても
チャン・グンソクが気になるっ!!!

photo:12


photo:13



お願いだ!!!
嫁に来てくれ!!!








チャン・グンソク
サランヘヨーーーードキドキ恋の矢ラブラブ!!!!!
photo:14