タバコが

うまいーーー

photo:01


photo:07


photo:02




梅雨入りしましたね
梅雨の束の間の晴れ間
ここぞとばかりに洗濯をし干して
そしてまぁ
ダウニーの香りが
しない事しない事(笑)

なぜ?(笑)


そんなで
やっと出掛けられます

photo:04



photo:03



photo:05


この帽子
お気に入りやねん







なんだか
とんでもない事が
始まりそうな予感です

果たしてあたしは
このプレッシャーに勝てるのか?
乗り越えられるのか?

いや
乗り越えてやる!!!



まだ何も始まってないけどな!(笑)







やらかしてやんよ!!!!
photo:06