ちわっす
nyarcoっす

ここ数日体調がすぐれませーん
気圧のせいだと思うのだけど
熱が出て
頭痛くて
気持ち悪くて
体調がすぐれませーん

土曜の夜から
熱が出て
頭が死ぬ程痛くて
次の日
日曜も熱が下がらず
頭痛くて

おかげで
パイレーツオブカリビアンの
謎解きイベント
行けなかったよドクロドクロドクロ!!!


無念過ぎる…
その前日の土曜の昼間

明日の為に精付けたるぜ!

って思って
牛丼食べたのに
photo:01


東京牛丼 白
超絶美味しかった

でも超絶美味しかった
と言う事で
気圧には勝てませんでした…


そいや
この前
マックのコーラグラス欲しさに
頑張ってLLセットも食べた

photo:02



欲しかった
クリアブラック ゲットォオオオ!!!

ディープブルーは
姉ちゃんがげっとんしたんで
後は狙うは
クリアグリーン!!!

まぁ
LLセット食べ切れずに
ハンバーガーもポテトも
冷凍してあんだけどな!!!

冷凍庫の貯蔵物が
また増えるぜ!!!



でも
さすがに今は食べたくないですなー
いかんせん
体が受け付けないですなー




せや
こないだwebで見付けた
ニコールリッチーの
アンクレットタトゥーの男の子版

これ
ニコールリッチーの
アンクレットタトゥー
photo:03





これが
ニコールリッチー
男の子版のアンクレットタトゥー
photo:04






男の子版
可愛くないっすか⁇

ものっそい
ドツボなんすけど


ニコールリッチーの
華奢なアンクレットタトゥーも
可愛いけど
男の子版の
ゴリゴリネイティブな感じも可愛い!


あと
ロード・オブ・ザ・リングで
アラゴルン役をやっていた
ヴィゴモーテンセンのタトゥー
photo:05



ロード・オブ・ザ・リング大好きで
ヴィゴモーテンセンも大好きで
だけどこんなにタトゥーが
入ってるとは知らなかった!!!

しかも
ちょこまかと!!!(笑)

この
ちょこまか ガッツリ入ってる感じ
好きっす!!!!!!

つか
いい体!!!(笑)




リアーナのタトゥーも
可愛いよなー
photo:06


天の川みたいよね

いつか
足のラインに沿って
こんな天の川みたいなタトゥー
入れたいなー


このピストルタトゥーも可愛い
photo:07


リアーナのタトゥー
ドツボだなー


ここまで書けば
お気付きの方もいらっしゃると
おもいますが
タトゥー 好きなんっす

今までの写真にも
写ってるかも知れないけど
あたし自身もタトゥー入ってます

ちょこまかと
結構入ってます(笑)

でっかいのは入ってないけど
ワンポイント的なのが
ちょこまかと
そこら辺に入ってます

思い返したら
小さい時からタトゥーアートが好きで
小学生の時タトゥーシール貼ってたり
自分で油性ペンで柄描いてみたり
幼い頃から
好きだったんですねー

そんで大人になって
色んなターニングポイントを迎え
自分に意味を持たせる為の手段として
タトゥーを入れ始めました


幼い頃からの憧れでもあり
自分自身の中での
タイミングが合ったんでしょうね


ファーストタトゥーを入れるまで
憧れはあっても
自分はタトゥー入れないと思ってたから
初めてタトゥーを入れる時
色んなタイミングが合ったんでしょうね

自分自身
色んなタイミングが合ったと思います


タトゥーって
メリット デメリット沢山あるし
社会的偏見も沢山あるから
ある程度の覚悟は必要だし
良かれ悪かれ
色んな見方をされる事を受け入れねば
ならないとは思っております

あたしは
人にタトゥーを進めはしないし
入れたいと言っても
否定も肯定もしません

ただ
デメリットと
タトゥーを入れる意味は
考えて入れようね

とは
タトゥー入れたいって言う友達に
必ず言います


あたし自身
タトゥーを入れてる事に
後悔はしてないし
タトゥーが入ってる自分自身の体が
お気に入りで
この姿が自分自身だと思ってます


まぁ要は
タトゥーが好きなんだよね!(笑)





そして最近
マッコリのCMの
チャン・グンソクが
気になって仕方ないよね!

photo:08



この笑顔
このCM
萌え狂うわ!!!

ドツボだわ!!!


気になって仕方ないです!!!




以上!!!










なんだ
この締め方(笑)

脈絡なくて申し訳ないっす(笑)