先日
地元で嵐の相葉さんを
お見かけしました

一緒
あっれ??

って思ったんだけど
あの独特の声で一発で分かりました(笑)

でも
いやいや まさか
と思って待ち合わせしていた
友達の元へ…

お店変えるとき
そこのお店にまだ
相葉さん疑惑の方がいらっしゃったから
ちょっと近付いて拝見させて頂いたら


うん
声は完璧相葉さんだね

うん
背格好も完璧相葉さんだね

うん
横顔も完璧相葉さんだね

うん
正面顔も完璧相葉さんだね


何を取っても
嵐の相葉雅紀

相葉雅紀ではない要素が
どこにもない!(笑)
ZEROですよ(笑)


いや
でもね
声は掛けられなかった

つか
あの大好きな
相葉雅紀だと思いたくなかった

場末の…
裏通りにある
立ち飲み屋で
飲んでる相葉さん風的な方を
相葉雅紀と認識したくなかった…

しかも
入り口付近にいらっしゃって
楽しかったんでしょうね
超大きい声で話してらっしゃった


まぁ
立ち飲み屋in相葉雅紀と言う現実を
受け入れたくないと言う気持ちと
お友達と楽しそうに
お話してる所を
邪魔したくない
と言う気持ちがありまして
そのままスルーさせて頂きました

今思うと
ちょっともったいない気がする‼(笑)
シニカル気取り過ぎた(笑)

いや
大人として正しい判断をしたのか?
いや
でもハングリー精神は忘れたくない!


もう何でもいいや(笑)



そして
この間以前櫻井翔が住んでいたと言う
マンションの敷地内で開催された
BBQに行って来ました

まぁこりゃ
櫻井翔も住むわな
と言う位のマンション

マンションの敷地内で
生活用日から何から
全て賄えると言う
マンション

言うてしまえば
セレブマンションですよ!


だって敷地内でBBQ出来るんだもん!
だってBBQセットが常備されてあんだもん!


ちょっとしたセレブ空間を
味合わせて頂きました

そんなセレブマンションにある
コテージにあるキッチンで
パチリ
photo:01


これ必死に生フルーツジュースを
作ってる時ですね

そして
キッチンと言えば
カウンター乗りだろ!
と言う事で
カウンター乗り
photo:02


photo:03



カウンター乗ったはいいけど
BBQにキッチンカウンターがあるのが
もう理解出来ねえよ(笑)


河原だろ?
BBQつたら河原だろ?


まぁあね
BBQでの火おこしが
一番得意なあたしの出番は
全くありませんでした

なぜなら
BBQセットがガスだったから
ガスから炭に点火だったから


セレブは
軍手も着火材もうちわも使わねえんだよ!

もちろん
石を組んで釜を作る事もな!!!


そんなセレブBBQ
貴重な体験をさせて頂きました





それにしても
今日のVS嵐といい
ひみつの嵐ちゃんといい

櫻井翔は
本当に素敵なお顔をしてらっしゃる

全部好きだけど
あの口元!

アヒル口ではない
ヒヨコ口!!!

たまらねえぜ!!!



櫻井翔が道端に落ちてたら
間違いなく拾って来ます

相葉さんは…
拾って来れなかったけど(笑)




いつか
櫻井翔に会えないかなー
ライブとかじゃなくて
どっかで会えないかなー
会釈位はしたい(笑)

それでもし
少しお話でも出来たら
あたしは死んでもいい
いや
またいつか会える事を願って
死ぬ気で生きる!!!



神様のカルテが楽しみだわい
同級生だった宮崎あおいちゃんとの共演
大好きな俳優さんの
岡田義徳くんも出てるし

去年ふとした縁で
岡田義徳くんにお会いしたのですが
彼はとても気さくで
紳士的な方でした

小学生の頃から好きな俳優さんなんで
内心テンションだだ上がりしましたが
そこは大人のnyarcoで
大人な対応させて頂きました


神様のカルテ
早よ公開せーい!!!





そんな
感じですよ






それにしても
綾瀬はるかの透明感
半端ねえ

SKIIか?
SKIIなのか?
頑張ってSKII奮発してみっか?

いや
まずサンプルを頂いて来よう(笑)