先日観てきました

パイレーツオブカリビアン
生命の泉
photo:01




ネタバレしない様に
慎重に書きます(笑)


まず言えるのは
スパロウさんは超絶かっけー!!!

そして
ペネロペ演じる
アンジェリカ超絶かわいい!!!

ペネロペって
あの訛りがいいよね
かわいいよね

つか
ペネロペ訛りあって
スパロウさんも話し方に特長あるから
今回の生命の泉
基本聞き取り辛かったよね(笑)



ストーリーは
パイレーツ3部作後の話だけど
ネタバレしない程度に感想を言うと
殺陣のシーンが
前作 前々作より多くて
殺陣好きにはたまらない感じ
ペネロペの殺陣のシーンは必見です

後は何だろ
色彩美が美しかったかな
緑とか青とか

あと人魚がかわいい
とてもかわいい
そして真の本能の女って感じがしました(笑)


だめだ
ネタバレしそうで
この位しか書けない(笑)



でね
今回の
パイレーツオブカリビアン 生命の泉 と
スワロフスキーがコラボして
これまー
超絶かわいいコラボアイテムが
出てるとですよ!!!

photo:02


こいつ等な



photo:03


コンパスのネックレス

超絶かわいい!!!
まじこれ欲しい!!!


photo:04


ペネロペが劇中で着けてる
クロスのペンダントと
スパロウさんのリング

これもかわいいよなー


でも
やっぱコンパスが一番かわいいかなー
つか
一番欲しいかなー
クロスペンダントも
デイリーに使えそうだから
いいよなー
photo:05


この二つは
結構まじで欲しい

指輪も捨てがたいが
つか
欲を言えば指輪も欲しいわ!!!

photo:06




どれも
お値段三万円代なんすよ
買えなくはない値段だよね

でも二つは厳しい感じですがな

つか
まだ売ってんのか
分からないけどな!!!



最近欲しい物が
久々に出て来まして
困っております

パイレーツ何の関係もないが
NADIAの厚底コンバースも
欲しいんじゃ!!!


パイレーツグッズでも
欲しいやつゲットン出来ました
スパロウさんのタトゥーシールと
スパロウブードゥブー人形の
ブッサイクなイヤホンコード
巻き巻きするやつ

タトゥーシールは
ペッタンしたら載せますね





ほいでですな
渋谷で開催する
渋谷を
ジャックでジャックしよう!!!
的なイベントがありまして

ちょいと応募したら






当選しやしたーーーーー!!!!!!







ひゃっほーーーーー!!!!!!



コスプレして
渋谷をジャックして来るぜドキドキ

その際は
乞うご期待をドキドキ






それまでに
もう一回位映画観ないと
絶対謎解き出来ないわ…あたし…

明日行こう!映画!
レディースデーだし!





そうしよっ!!!

そんで
頭リアルドレッドにしよっ!!!(笑)
多分!!!(笑)