昨日思い出したんすが
あたし

髪の毛パーマかかってんだった(笑)
photo:01



すってんてんに忘れてたわ(笑)



あれー?
photo:02



あれれー??
photo:03




忘れてたわー

ゆっるーい
くせ毛みたいなパーマかかってんの
すってんてんに忘れてたわ
忘れ狂って
最近ストレートにハマってたわ(笑)

photo:04



だけど実はこんなパーマかかってたわ
photo:05


photo:06



寝癖みたいだしょ?

これ
寝癖じゃねーんだ!!!(笑)





これから
時間ない時は
パーマヘア活用させて頂くわ(笑)
photo:07







もうパーマちゃん忘れないよ!!!