昨日
相方のお友達が東京に
遊びにいらして居たので
東京案内してきました

THE 東京観光 nyacoツアー です!!


はい
まずは鉄板
押上の塔こと
スカイツリー

photo:01



うん

でっかくて太いね!!!

photo:02



うん

でっかくて太いの作ってるね!!!



そして浅草

ライジングゲーーート!!!
雷門

photo:03




雷門持ってみた

photo:05



身長足らない


遠近法で持ってみた

photo:04



持ってるっぽい(笑)



今年は三社祭やらないけど
下町は粋だ

photo:06



photo:07




本堂お参りしてー
photo:08




おみくじ!!!

photo:09



吉でした

でも
すげーいい事書いてあった
待ち人来るって
櫻井翔来るかな?(笑)
来るかな?(笑)



んで
夜ご飯
六本木の
つるとんたん へ

photo:11



でかい

photo:10



でかい
美味い

やっぱり
つるとんたん 美味い


その後
フライデーズで甘い物食べて解散!!





六本木は人が居なくて
あんな
人が居ない六本木初めてだった

ガスパ行ってもガラガラ
初めてだ あんなん




でも
東京観光楽しかった!!!
あたしは楽しかったけど
楽しんでくれたかな⁇

楽しんで貰えた事を祈ります

明日バイクで帰るらしいけど
気を付けて帰ってくださいな!!!


そして
夏絶対 川ダイビングと
蒔風呂入りにと
イノシシ狩り行くからなー!!!



気を付けて帰れよー!!!

そして
消防士
頑張れよーーーーー!!!!!!