本題の前に
先に言って置きます



世の中の女子に
喧嘩売ってるわけじゃねえからな!!!

自慢じゃねえから!!!


まじでな!!!!!


そして
先に謝っとく

それでも
嫌みに聞こえたら
本当にごめんなさい







わたくし
ロシアとの混血なんすよ

混血って言っても
8ハーフよりもっと薄い混血

少々混血と言うか
若干混血と言うか

混血風?

いや
混血は混血だから
混血風ではないな

とりあえずまぁ
とりあえず混血なんです(笑)




んで
ですな
肌の色が恐ろしく白いんです
色白を越して
青い

父方がロシア混血家系で
母方が色白家系で

色白×色白で
まぁこりゃ偉い事に(笑)


それで
日本人の肌の色をしてないから
肌に合う色のファンデーションがないんです

本っっっ当に ない!!!

どのメーカーの
一番明るい色
何塗っても 暗い!!!


白肌は七難隠す

って昔から言うけれど



七難起こしてますからー!!!!



肌の色に合うファンデがないって
本当に昔からの悩みで
最終的には

肌に合う色がないなら
ファンデなんか
塗らないでやらあ!!!

ってなりまして

フェイスパウダーも
アナスイの真っ白以外
全部色合わないし
それでも時々合わない時あるしで
最終的に落ち着いたのが

ベビーパウダー (笑)

スキンケアした素肌に
ベビーパウダー

これ一番ベスト!!!



だけど
今 両目の腫瘍摘出手術したから
目の周りとか
鼻筋とかにアザが出来てて
肌の色もムラだし
ファンデ塗らないと
ホラーな感じなのです

ファンデ塗らないとならないし
だけど合う色ないしで
どーにかこーにか試行錯誤して
めっけた方法が


グリーンブルーの
コントロールカラーで
まず下地を作って
白味合わせとく
その後に探した挙句
一番白かった
KEITのファンデを塗る
ベビーパウダー叩き込む!!

他のファンデより
まだマシだけど
まだ 合わなーーーい!!!

photo:01



わかりますかね?
光の加減とかあるけど
顔と首とデコルテとの差がまだあるの
わかりますかね?

まだ首とデコルテの方が白いんじゃ!!!


どーすりゃええねん!!!

ドウランか!?
もうドウランか!?
歌舞伎か!?
舞妓はんか!?
ハンズか!?
ハンズに行けばいいのか!?


そいや
中学の時
進学の時期に舞妓修行に行こうかどうか
悩んだなー


じゃなくて
ハンズか!?!?



とりあえず
表参道のMACとか行って
白人さん用のファンデ試して
駄目だったら
あたしは本当にハンズに走ります


その位
肌の色は切実です
この問題は
うちの家族みんなが抱えてる問題だけど
その中でも
あたしが一番白い!!!

小さい頃からある
そばかすとか
気にした事ないし
むしろお気に入りだけど
肌の色はまじ切実!!!


コンプレックスではないけど
合うファンデがない
つーのは
本当に悩みです

むしろ
マリリンマンソン位のファンデが欲しい
photo:02


photo:03


マリリンマンソンが
もしTwitterとかしてたら
直談判で何使ってんだって
聞きたい位だわ

photo:04



何使ってんだ?
って聞いたら
多分

Photoshop

って返って来るだろな




あと
足ね!!!

photo:05



足!!!

足のサイズが
わたくし
26.5~27cm
なんすよ(笑)

まぁ まず靴ないよね!!!(笑)

そして
足がこれまた混血が出て
日本人の足の形してないから
日本の靴の形合わないよね!!!(笑)


見よ
この足のでかさを

photo:06



photo:07



photo:09



photo:08




あ、もう
うちの猫入って来ちゃった(笑)
ラルーさんです
通称らるぽんたす です


まじ
ペットボトルより
でかいんだから!!!

だから
大体靴は海外の物で
US 40
とかです
持ってる靴はヨーロッパの
ヴィンテージ物とかが多いかも

あとは
H&MとかForever21の
US 40ね(笑)
H&MとForeverまじ助かる(笑)




あ、しかも
足 めっちゃくそに臭いから

笑えない位臭いよ






それと
乳ね!!!
おっぱいね!!!
パイオツ!!!パイオツ!!!

photo:10



鳩胸のおっぱい
Gカップ!!!

photo:11




どこの下着屋さん行っても
G65 とか

ねえからーーーーーー!!!!!!

もしあっても
デザイン限られるからーーー!!!

あたしが欲しいデザインの物
大体ねえからーーーーーー!!!!


そして
コートとかシャツとかジャケットとか

ボタン閉まらないからーーー!!!

ウエストやら腕周りやら肩幅とか
ぴったりでも

乳だけ
ボタン閉まらねーからーーー!!!



これで
ジャケットとかシャツのサイズを
ワンサイズ上げると
他の場所のサイズが
大きくて合わなくて
シルエット悪くなるから!!!

チュニックとか着ると
乳で広がって
太って見えるからーーー!!!!


何だ!?
サラシか!?
サラシ巻くか!?

その位の勢い



最近トレンチコートが欲しくて
しっくり来るの探してるんだけど
今日もバーバリーで
トレンチ試着したら
ウエスト肩幅ぴったりなのに
乳だけボタン閉まらなくて
店員さんに凄い複雑な顔された…

そして一個上のサイズ着たら
乳のボタン閉まったけど
ウエスト肩幅
ガバガバ………



すみませんでした!!!



つて店出たよ!!!
切ないよ!!!






だけど
本当にトラウマがあって
昔 化粧品カウンターで

肌の色が日本人の色と違くて
肌に合う色のファンデがないんです
合うファンデありませんか?

って
聞いたら
一番明るい色を
目の前のカウンターに
カッ!!
って出されて

うちにある
お色味で一番白いのこれですが
お客様のお肌色には
合わないと思いますけど!!!?⁇

って半ば
半切れで言われてから
トラウマで
カウンターでファンデ買えなくなった…

切ない…
切ないよ…

切実なのに…


今も
下着屋さん行くと

G65って…ありますか…⁇

て聞くと
店員さんによっちゃ

うちの作りは
E65までですけど!?!!

ってまた半ば半切れで
はぁ⁇
って顔されて言われる…


いや
そんな店員さんばっかりじゃないし
すっごく親切に相談乗ってくれたり
他店の紹介まで
してくれる店員さんも居るけど

何か
半切れ気味に返されると
切ないよね…





色白も足も乳も
コンプレックスな訳じゃないし
それぞれ嫌いな訳じゃないけど
全てが全て
悩みではあります

人それぞれ体の悩みは
あると思うけど
あたしの悩みはこれです


嫌みに聞こえたら
本当にすみません…






だけど
使える武器は使う子なんで
肌も乳も使って行きますがな!(笑)

photo:13



武器!使う!
わたし!戦う!


人それぞれ
何かしら武器持ってんだ!!!
その武器を見つけて
フルに使え!!!女の子!!!

photo:12






だけどまじ切実!!!
合うファンデ欲しい!!!
トレンチコート欲しい!!!
ブラジャー欲しい!!!



切実!!!










そして
Gカップって
需要ないんだよ…(笑)



まじ切ねえ!!!!!!