今 術後のアザが
両鼻筋の所にノーズシャドウみたいに
出来てまして
天然のノーズシャドウです
青紫色の(笑)



もうね
朝とか顔洗った後とか
毎回びっくりするから

こんなんだよ


photo:01




もう本当
もののけ姫の獅子神様(笑)


獅子神様か

photo:02



マリリンマンソンかって所(笑)



肌も元が青白いので
余計青紫のアザが目立つのです

必死にメイクでカバーしてるけど
寝起きとか
まじ怖いよ!!!



photo:03




命吸ったろか⁉




もしくは







photo:04





あ、ミッキーと並んじゃった(笑)








マリリンマンソンだって
ミッキーと並ぶ!
あたしだって獅子神様にも
マリリンマンソンにもなる!


photo:05



マリリンマンソンだって
ミッキーになる!(笑)