やってやったぜー!!!
日本ーーー!!!
日本代表ーーー!!!

photo:18





日本代表
photo:19


やったーーーーーー!!!!!!




ザック!!!
photo:02


ザックジャパン!!!





やー!!!
後半から延長戦
どうなる事かと思いましたよ

叫び狂いましたよ
一人で

photo:03



こんなですよ




いや!
でも良かったね!

川嶋まじすげーよ!

photo:04



まじかっけーよ!
嫁に行きてーよ!


つか
本田もまじかっけーよ!!!
PKの手前のケツは手前で拭く的な感じ

まじかっこよかったっす!!!

photo:05



PKの後のこの瞬間
ちょっと本田に恋をした(笑)
この拝みキッスに恋をした(笑)


photo:22



photo:15



photo:16



この拝みも恋をする(笑)

本田△の意味が
よく分かりました(笑)


良かった!!!
まじ勝って良かった!!!

こいつらのこの笑顔
反則だろ!!!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:20



photo:21



この笑顔があるから
だからサッカー好きなんだー!!!


久々にサッカー見に行きたくなった!


去年の南アW杯出場予選の時
日本でやった予選
ほとんど行ってました(笑)




まじサッカー見に行きてー!!!

川嶋かっけー!!!




本当良かった
本当よくやった川嶋!!!
通称 おにぎり!!!(笑)

photo:12



泣ける
これもう泣ける




やったね!!!
決勝頑張ろう!!!

photo:13



日本代表!!!
おめでとう!!!
すっぴんでごめんね!!!(笑)











スタンド
何かすっげーパンチ効いたの居たけど(笑)

photo:17



まじ
負けてらんねぇ!(笑)








photo:23