マキアージュのファンデが大好き。

やっぱり、カバー力が高くて、

これなんだよな〜って、いつも思う。


その中でも、パウダータイプが相性が良く、

何よりもテクニック要らずで、綺麗に仕上がる。


さらに、今回の新パウダーファンデは

ナチュラルなツヤ感がプラスされてる〜


マキアージュ ドラマティックパウダリー EX



肌へのつけ心地&テクスチャーが気持ちいいこと!



そのワケは「ムースプレス製法」

360°美肌パウダー」と「つや仕込みパウダー」


美容液水+パウダー


=ふわふわなムース生まれの

パウダリーファンデーション なので、


肌に溶けるように密着感があり、

マスクをしてても、くずれにくい。

(今のご時世、これ重要)

そして、光を活かし、テカリではない、自然なつや感。

なめらかに肌に吸い付く〜


毛穴がさらに目立ちにくく、

相変わらず、カバー力がお見事です。


いつも気になる、頬のシミも😢



ひと塗りで、ここまでカバー


密着度が高くて、薄づき。

だから、肌も柔らかい。


SPF25PA+++ ブルーライトカットってのも、

嬉しい安心感。


化粧持ちも13時間と、素晴らしい。





マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら



マキアージュ様のプロモーションに参加中