小倉北区にあるカジュアルフレンチ
【良】🍽️
コースランチ頂きました🇫🇷

前菜🫒【四種盛り】

【良】さんの四種盛りは

毎回美しくため息ものです💖


スープ🥣【生湯葉の吸い物】

お手製の胡麻豆腐とよもぎ麩の

香りと口当たりが最高でした☺️


お肉料理🍖【霧島産ポークフィレ】

お茄子と生姜が良い仕事をしています🍀


オリジナルパン🍞

噛み締めるとほんのり感じる甘さのおかげで

ペロリです😋ソースにもよくあいます⭐️


パスタ🍝【関門ダコと生パスタリングイネ】

タコの火の入れ具合が絶妙でした💓

パスタがトマトソースに絡みます🍅


ご飯もの🍚【近江鴨とサフランライス】


削りたてのパルミジャーノのライスに

混ぜていただきます🧀


【良】は主食を使ったお皿が

2品いただけます💓


デザート🍨【あまおうアイスとマスカルポーネ】

メレンゲと散りばめられたピスタチオのクッキーの食感が楽しくて美味しい一皿⭐️


食材一つ一つにこだわりがあり

お口はもちろん目にも美味しい美しいランチコース☺️

2ヶ月に一回内容が変わりまふ⭐️

美味しくて幸せな時間を過ごすことができる

私の大好きなお店です💓


前回の写真ものせておきます📷🍀


ごちそうさまでした😋