なんとかアジ! | 豊浜釣りバカきゅうちゃんのブログ

豊浜釣りバカきゅうちゃんのブログ

知多半島豊浜あたりで毎週釣りしてます。
その時期釣れる魚を釣って楽しんでますよ!

2024  4月25日

風が強く南下しようか迷いましたが
今日は空いてると思い出撃!

ポイント着くと
エサ釣り師で満席でした😅

全く当たりない中我慢の釣りでしたが
ときおりアジがまわってくる展開




結果は思ったより釣れてましたが

自分的にはかなり渋かった!



それでも先週は当たりすらなかったので

楽しい😁








しかし課題も


最近バラしがめっちゃ多い😱


たぶん自分の反応が遅いから

かかりが悪いと思うんですけど😅


食いが浅い時にいかにバラさないかも

課題ですね。


ロッドのせいにはしたくないです笑笑🥹

まだまだ未熟者です😅