渋かった!! | 豊浜釣りバカきゅうちゃんのブログ

豊浜釣りバカきゅうちゃんのブログ

知多半島豊浜あたりで毎週釣りしてます。
その時期釣れる魚を釣って楽しんでますよ!

2023
12月15日

霧雨のように曇る中、南下します!
少しポイント考えましたが
最近はいつものポイントへ


エサ釣り師にあいさつし
隣に入ります😊



一投目で釣れるも

どうも場所が良くないと思い

少し移動!


しかし、なんか違うみたい





また少し移動


アジの数は確実に少なくなっていますが

回って来ると釣れるパターン




グッドサイズもまじり仮眠します💤



起きると霧がひどい😱


堤防にはデカい鳥しか居ません笑笑


しかし釣れます!




サイズが下がったので

終了します。





渋かった印象の割には

釣れてました😊


来週は寒波なんで無理かな?


ただ、まだまだ行けそうな雰囲気です😃


アジング最高!!!