日本競輪選手養成所での講義 | プロ競輪選手 中村浩士の『情熱日記』

日本競輪選手養成所での講義

先日
日本競輪選手養成所にて
講義の依頼があり
初めての講義をさせてもらいました
テーマは
プロ選手としての心構えと
選手個人が出来る社会貢献
というテーマの講義
が経験及び
学んできたことを伝えてきました
テーマから
だいぶ脱線して
目標や夢の叶え方まで伝えたくて
時間が足りないほどに…

最後は
質問コーナー
先に書いておいてもらった事を
ピックアップして話しました!

みんな熱い眼差しで
聞いてくれていましたが
私の話が一つでも
これからの
為になってくれたら嬉しいな
帰りには
思い出の詰まった
ローラー場にも立ち寄って
養成所を後にしました!
本当はもっとたくさんの話がありましたが
続きはまたの機会に
ありがとうございました!